プロスピA

【プロスピA】ツーシームの有無で価値が決まるのっておかしくない?

引用元: ・プロスピAの横浜査定とかいう闇w w w w w w w w w w w w


215: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:23:02.60 ID:DC+X0id8p
プロスピのツーシームってそんな重要事項なんか?

 

225: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:24:00.19 ID:w0ZnRP/60
>>215
リアタイだとツーシーム持ちか否か、持ってるなら球威どのくらいかで価値が半分以上決まるレベル
 
 

 

220: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:23:25.06 ID:0kbfUHky0
>>215
リアタイってpvpだとゴロ打たせられるから有用

 

228: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:24:16.69 ID:/mAVoOn+0
>>215
ツーシームなきゃ人権がない

 

218: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:23:21.40 ID:Amq7k/oP0
そもそもツーシームの有無で言い争うゲームなのがおかしいんよ

 

233: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:24:58.32 ID:wvwnVYXo0
>>218
これ
リアタイのバランスどうにかしてくれ

 

235: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:25:13.67 ID:w0ZnRP/60
>>218
これ
ツーシームナーフしろや

 

256: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:27:15.78 ID:oiWPZbNE0
>>235
打高なのにナーフするわけないやろ
カットをパワプロみたいな変化にするとか他の球種を強化するべき
 
 

 

264: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:27:37.00 ID:/mAVoOn+0
>>235
パワプロのチェンジアップ輸入しよう

 

238: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:25:32.91 ID:8S6ZoStC0
>>218
ほなカッスラ時代に戻すでー

 

254: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:26:50.61 ID:n5hwNKHp0
>>238
今となったらその時代の方が使える投手多かったな

 

221: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:23:28.71 ID:/hcEGp+c0
ツーシームゲーなのが悪い

 

217: 名無しさん 2021/03/05(金) 21:23:19.53 ID:IoWlIc4N0
上方向のツーシームの球速アップをなくすだけで大分改善されると思うんやけどなあ
代わりにベストピッチのときは球の回転が分からんようにしたらええ

管理人

全くもってその通りですね。

そろそろテコ入れが必要では。個人的にはカットスライダー時代の方がまだ使える投手も多くてよかったです。

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント

関連コンテンツ

-プロスピA
-

© 2024 プロスピクオリティ@プロスピAまとめ速報