プロスピA

【プロスピA】中田翔(2016年)選出に不満の声多数…キャリアハイじゃないのかよ

引用元: ・片岡篤史A


1: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:07:37.54 ID:bMEEp5Ib00707
藤川と中田
29: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:12:20.48 ID:B43ylaa/00707
中田はええけどなんで2016年やねん
14: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:10:13.91 ID:UU+yV9Vh00707
中田なら2013やろ
17: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:10:29.78 ID:gkxzWkGn00707
中田は16なのか
28: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:12:20.29 ID:7YZxb0UPa0707
ファースト守備Bじゃない時の中田やんけ使えねー
67: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:16:34.42 ID:/dP80Y1b00707
2016中田ってほぼ同じファーストだろ?レフトで出るのか?
そもそも中田選ぶならどう考えても2013やろ
74: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:17:21.30 ID:rlyfPowvd0707
>>67
打点王だから…
70: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:17:00.58 ID:kjrDFPxa00707
翔さん2016だからパワーA乗るだろうけどこのままいけばシリーズ2で乗りそうやしな
71: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:17:06.72 ID:DXbrUMwO00707
ふざけんなよ2013の中田だろ
ダルビッシュ助けてくれええええ
73: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:17:11.30 ID:ykf3YzyF00707
中田は2013やろが
91: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:19:35.74 ID:bMEEp5Ib00707
16年の中田言うほど糞か?



95: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:20:06.99 ID:NBXjKgxpd0707
>>91
つよいやん
106: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:21:03.44 ID:/dP80Y1b00707
>>91
ゴミではないけど2013っていう明確にキャリアハイの年があるのになんで2016なんやって話
126: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:22:17.98 ID:bMEEp5Ib00707
>>106
数字は素晴らしいけど108試合しか出てないのが引っかかったんちゃうか
131: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:22:47.85 ID:XoBjC3t2d0707
>>106
100試合ちょっとしか出てないしタイトル取ってないから
144: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:23:49.78 ID:LA9G+G/8a0707
>>131
大事なのはキャリアハイかどうかやからな
タイトルとか規定超えてりゃ試合数とかどうでもええやろ
93: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:19:44.77 ID:7cqFt2fHd0707
2013中田なら素で78 81くらい狙えたのにな
2016はゴミ
102: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:20:51.45 ID:ZNTMo1ND00707
ここで翔さん出ない事によってアニバで出ないのが痛いわ
今年碌な奴いねえぞアニバ野村の可能性あるで
154: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:24:32.61 ID:w5jWygsm00707
>>102
たぶん宮西有原で決まりじゃね?対抗馬いる?
157: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:25:02.01 ID:PYIVEfs/p0707
>>154
近藤健介は?
262: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:35:06.12 ID:w5jWygsm00707
>>157
ミートA以外に強みがないからあんま投票されないんじゃないかな
103: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:20:59.79 ID:DxFlCY8QM0707
中田16年レフト守ってへんやん
115: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:21:49.84 ID:2fhBAgeM00707
なんで16年やねん、だすなら13年やろ
118: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:21:55.40 ID:LA9G+G/8a0707
中田なら打率の2013かホームランの2015やろ
なんでわざわざ打点しか良くない2016やねん
167: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:25:45.03 ID:nkLN6ELR00707
中田とか下手したらS2の方が能力高くなるんちゃう?
302: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:38:58.95 ID:4R2Zy2eD00707
中田2016て…
314: 風吹けば名無し 2020/07/07(火) 17:40:08.57 ID:XYaVNHjhd0707
中田選ぶなら2013じゃない意味がわからない
2016のどこがキャリアハイなんだよ

管理人

中田翔さんは2016年のもので選出されました。
ちなみに話題に上がっている2013年の成績と比較すると、

  • 2013年
    打率 .305 28本 73打点
  • 2016年
    打率.250 25本 110打点

このような感じに。

う~ん。確かにパッと見は2013年の方が…と思っちゃいますよね。

タイトルであったり出場試合数であったり他にも指標はいろいろあるんでしょうけど、プロスピ的には打率と本塁打数がとても大事なので、ちょっと残念な感じは出ちゃいますね。

あとはレフトで選出されているのも気になるところ。2016年はほぼ一塁を守っていたみたいですけど、どうするんでしょうか。

関連コンテンツ

-プロスピA
-,

© 2020 プロスピクオリティ@プロスピAまとめ速報