引用元: ・デニングA
224: 風吹けば名無し 2020/05/29(金) 15:22:08.22 ID:py/SA7/H0NIKU
リアルを求めるなら
常時リアルスピード
常時ストライクゾーン非表示
際どい球は可変判定
こうすれば異様な打率とインコースのみの配球が減るで
233: 風吹けば名無し 2020/05/29(金) 15:22:55.37 ID:E6PhvXTX0NIKU
>>224
現実は物理的に外角低めがが最強コースらしいのにな
400: 風吹けば名無し 2020/05/29(金) 15:37:49.76 ID:TG/guIdxMNIKU
>>233
石井一久ですら四隅にバンバン決まるのにそんなんやったら打率1割になっちゃうやろ
238: 風吹けば名無し 2020/05/29(金) 15:23:17.69 ID:oGzsYxjkaNIKU
>>224
そんなんしたら統一球より酷いことなりそう
248: 風吹けば名無し 2020/05/29(金) 15:24:12.13 ID:py/SA7/H0NIKU
>>238
打率4割超え防御率壊滅外郭に投げられないって文句が多いからな
253: 風吹けば名無し 2020/05/29(金) 15:24:31.38 ID:eLSCQnp3aNIKU
>>224
際どい球が可変判定なのVロだとたまにあるけどな
大体ストライクがボール判定やけど
263: 風吹けば名無し 2020/05/29(金) 15:25:45.42 ID:kPjwnM7z0NIKU
>>224
ストライクゾーン可変にして捕手の守備にフレーミング項目追加したらリアルやな
388: 風吹けば名無し 2020/05/29(金) 15:35:58.61 ID:KqxvdH6iaNIKU
>>224
常時リアスピやりたいならパーフェクトイニングやれ
あれのリアタイはガチで難易度高い
ほぼツーシームゴリ押しニキやしスピードがプロスピaとは段違い
392: 風吹けば名無し 2020/05/29(金) 15:36:47.69 ID:fXWg/6tX0NIKU
>>388
それな
これぞメジャーって感じ
401: 風吹けば名無し 2020/05/29(金) 15:37:57.05 ID:3URh/XP9MNIKU
>>388
パーフェクトクローザー?
407: 風吹けば名無し 2020/05/29(金) 15:38:42.91 ID:cDmeJEK9dNIKU
>>401
ボールという概念がなかったりキャッチャーがすべての打球追っかけたりするクソゲーはNG
413: 風吹けば名無し 2020/05/29(金) 15:39:37.07 ID:fXWg/6tX0NIKU
>>407
なにそのゲーム?
417: 風吹けば名無し 2020/05/29(金) 15:39:59.75 ID:UDDvKZeUaNIKU
>>407
最近のデニングもなんかセカンドゴロをセカンドが消えて投手が追ってたりするし馬鹿にできねえわ…
429: 風吹けば名無し 2020/05/29(金) 15:41:07.63 ID:XNA9Kg71dNIKU
>>417
本気で1から作り直して欲しいンゴねぇ
肝心の本編がクッソつまらないとか救いようがないやん
管理人:
個人的にはストレートやチェンジアップをもう少し強化してほしいですね。
現実ではこの緩急差だけで抑える投手が普通に存在しているので、難しいとは思うんですけど何とかこの二つをリアルな方向に修正できれば大分面白くなると思います。
リアルスピードやゾーン非表示は流石に打低になりすぎて面白くないと思うんですけど、明らかに打高な今の状況はちょっともったいないですよね。